ロブとママの毎日散歩


記事の内容

前へ | 次へ

もう・・・立春です?
2016/02/02 23:49

前回から・・・
だいぶ間が空いてしまいました??

インスタでは結構UPしていたのですがね〜〜
ついつい忘れがちなブログ・・・(/ω\) ちゃんとしなければいけませんね


いや〜〜・・・
実はロブママ 昨年の11月頃から腰痛が酷く
以前はちょっと接骨院で治療すれば良くなるのですが、今回はなんだか痛みが違う??
整形外科でレントゲンなど撮ってみたら・・・ 「腰椎すべり症」 でした
腰骨が少しずつずれて、それが痛みの原因だったらしいです。 
どうりで坐骨神経まで痛いと思った(T_T)

今もちょっと動くだけで ビ-------っと 電気が走る痛み・・・ 勘弁して


まあ、わたくしの事は置いといて
明日は2月3日 節分ですね

先日のfetch にて
画像

ロブは至って元気です
相変わらず爆走しております
最近は一緒に走ってくれるお友達を探しては 追いかけまわし かなり迷惑をかけております

画像
お写真ブレブレです〜〜〜

今年に入ってコンデジを買い替えましたが まだまだ使いこなせておりません
頑張らなくちゃね('◇')ゞ


恵方巻きでも食べて、色々神様にお願いしましょう 笑

皆様も体調管理にご注意くださいね〜〜

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(2)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ