ロブとママの毎日散歩


記事の内容

前へ | 次へ

BUHI中毒会 in 朝霧フィールドドッグガーデン
2016/03/08 10:44

おはようございます(^^♪

昨日の雨も上がり、今日は暖かくなりそうですね
でも週末にかけて気温が下がるようですから、皆様お身体大事にしてくださいね!


さてさて、日曜日にBUHI中毒会のオフ会がありました
お天気予報ではマークがでていて、ちょっと心配でしたが
当日の明け方4時ごろ・・・カーテンをそっと開けると雨が降っていない
身支度整え、いざ出発

途中談合坂でおトイレ休憩をはさみ
画像
富士山も綺麗に見えてきました

道の駅なるさわで朝ごはん&ママが変身をしていたら
風太パパさんから
画像

楽しい1日になりそうな お天気

画像
前日からオートキャンプをしている4家族
なかなか見応えありますね〜〜

今回の参加者さんは・・・
三浦のはな母さんのブログでご確認いただければと・・・他力本願

ここからはお写真のみで
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
じいと孫のような ほのぼのした光景でした


まだお写真がありますので
この続きは また・・・

カテゴリ:オフ会

前へ | 次へ

コメントを見る(8)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog