
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


バレンタインデーが過ぎて・・・

2016/02/18 11:02 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

こんにちわ~~

あっというまにバレンタインデーが過ぎ・・・
今更ですが fetchさんで撮ったオサシンなど 

IMG_0508.jpg

相変わらず への字口で撮っていますね・・・
次に行った時は、お雛様バージョンかな

最近 腰の状態も小康状態なので、久しぶりに縫い縫いしましたよ~~

IMG_0512.jpg

タートルネック風のフードがオシャレです

IMG_0520.jpg

こちらは3枚はぎのフードです
裏起毛なので、春先まで着られますね~~

IMG_0524.jpg

ロブが着ているお洋服と同じ生地です
インスタグラムで見かけて、可愛いと思って、やっと見つけた生地・・・
いつも購入していた slow boatさんでした~~ きっと見過ごしていたのね・・・ 笑

こちらはteoteに出品しています

そろそろ春物を作っていこうかな

もう・・・立春です💦

2016/02/02 23:49 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

前回から・・・
だいぶ間が空いてしまいました💦💦

インスタでは結構UPしていたのですがね~~
ついつい忘れがちなブログ・・・(/ω\) ちゃんとしなければいけませんね


いや~~・・・
実はロブママ 昨年の11月頃から腰痛が酷く
以前はちょっと接骨院で治療すれば良くなるのですが、今回はなんだか痛みが違う??
整形外科でレントゲンなど撮ってみたら・・・ 「腰椎すべり症」 でした
腰骨が少しずつずれて、それが痛みの原因だったらしいです。 
どうりで坐骨神経まで痛いと思った(T_T)

今もちょっと動くだけで ビ-------っと 電気が走る痛み・・・ 勘弁して


まあ、わたくしの事は置いといて
明日は2月3日 節分ですね

先日のfetch にて
IMG_0471.jpg

ロブは至って元気です
相変わらず爆走しております
最近は一緒に走ってくれるお友達を探しては 追いかけまわし かなり迷惑をかけております

IMG_0447.jpg
お写真ブレブレです~~~

今年に入ってコンデジを買い替えましたが まだまだ使いこなせておりません
頑張らなくちゃね('◇')ゞ


恵方巻きでも食べて、色々神様にお願いしましょう 笑

皆様も体調管理にご注意くださいね~~

遅くなりましたが・・・

2016/01/07 16:36 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

((´∀`*;)ゞ
新年も明けてすでに7日も経っていますが💦



明けましておめでとうございます

IMG_0267.jpg


年末から年始はいろいろ忙しく・・
皆さんのブログのチェックもまともに出来ず、やっと我が家のPCも開くことが出来まして💦
楽しいお正月の過ごし方に、羨ましく思っていたばかりです

本年もどうぞ宜しくお願いします


                                                  ロブパパ ロブママ

Fetch‼さんで走り納め

2015/12/27 21:49 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

こんばんわ~~ロブママです


今年も後残り僅かになりましたね・・・
ロブにとって今年は沢山のよい経験をして
有意義な年になったのではないでしょうか


さて、今日は北風が強く寒い1日でしたが
LINEでfetchさんが今年最後の営業日とお聞きしたので
お昼過ぎに出かけました

IMG_2049.jpg

IMG_2053.jpg

IMG_2080.jpg

IMG_2064.jpg

IMG_2095.jpg

IMG_2099.jpg


サッカーボールに終始ご執心でして・・・
いいのか悪いのか?? 
今日はあまりガウガウせずに遊ぶことが出来ました

お名前をお伺いするのを忘れ、殆どの子が分かりませぬ 笑www
遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
また来年も一緒に遊んでくださいね!!


ロブパパはお正月休みにはいりましたが、ロブママはあと2日・・・
先週は地獄のような忙しさで、へとへとでしたがもう少し
頑張ります

難しいな~~

2015/12/21 11:41 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(8) Edit

1211.jpg
こんにちわ~~

なかなか設定が難しいです(^-^;
やっとここまで来ましたが、まだまだ変更ありなブログ・・・
頑張ります(^^♪





