
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


BUHI中毒会 in 朝霧 その2

2016/03/11 09:51 ジャンル: Category:オフ会
TB(-) | CM(4) Edit

おはようございます(^^♪

楽しかった中毒会・・・
もう少しお写真がありますのでお付き合いくださいね~~


2193.jpg

2195.jpg

1321.jpg

2191.jpg

IMG_2201.jpg

IMG_2197.jpg

IMG_2183.jpg

IMG_2178.jpg

xpyN7K8j.jpg

IMG_2179.jpg

IMG_2192.jpg

ロブ番長の行動を監視するのに、BUHIちゃんたちのお写真がほとんど撮れていませんでした
写っていなかった子・・・ゴメンナサイ

そして・・・ ロブがご迷惑をおかけしてすみませんでした
また懲りずに遊んでくださいね~~


BUHI中毒会 in 朝霧フィールドドッグガーデン

2016/03/08 10:44 ジャンル: Category:オフ会
TB(-) | CM(8) Edit

おはようございます(^^♪

昨日の雨も上がり、今日は暖かくなりそうですね
でも週末にかけて気温が下がるようですから、皆様お身体大事にしてくださいね!


さてさて、日曜日にBUHI中毒会のオフ会がありました
お天気予報ではマークがでていて、ちょっと心配でしたが
当日の明け方4時ごろ・・・カーテンをそっと開けると雨が降っていない
身支度整え、いざ出発

途中談合坂でおトイレ休憩をはさみ
IMG_1657.jpg
富士山も綺麗に見えてきました

道の駅なるさわで朝ごはん&ママが変身をしていたら
風太パパさんから
IMG_1675.jpg

楽しい1日になりそうな お天気

IMG_2181.jpg
前日からオートキャンプをしている4家族
なかなか見応えありますね~~

今回の参加者さんは・・・
三浦のはな母さんのブログでご確認いただければと・・・他力本願

ここからはお写真のみで
IMG_2187.jpg

IMG_2191.jpg

IMG_2193.jpg

IMG_2206.jpg

IMG_2194.jpg

IMG_2205.jpg

IMG_2200.jpg

IMG_2213.jpg

IMG_2215.jpg
じいと孫のような ほのぼのした光景でした


まだお写真がありますので
この続きは また・・・



