
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


BUHI中毒会 in 朝霧 その2

2016/03/11 09:51 ジャンル: Category:オフ会
TB(-) | CM(4) Edit

おはようございます(^^♪

楽しかった中毒会・・・
もう少しお写真がありますのでお付き合いくださいね~~


2193.jpg

2195.jpg

1321.jpg

2191.jpg

IMG_2201.jpg

IMG_2197.jpg

IMG_2183.jpg

IMG_2178.jpg

xpyN7K8j.jpg

IMG_2179.jpg

IMG_2192.jpg

ロブ番長の行動を監視するのに、BUHIちゃんたちのお写真がほとんど撮れていませんでした
写っていなかった子・・・ゴメンナサイ

そして・・・ ロブがご迷惑をおかけしてすみませんでした
また懲りずに遊んでくださいね~~


ホント!日曜日はお天気が持って楽しく遊べたね!
久し振りに女子会?トークも皆で出来て主にとっても
楽しい一日でした(笑)しかしロブ君のジャンプ力は
凄いね~(爆)アスリート並みだったね!
またよろしくお願いします。
[ 2016/03/12 09:09 ] [ 編集 ]
はな母さん★
コメントのお返事遅くなってしまいゴメンナサイ

うふふふ 女子のおお話しも混ぜていただいて
楽しかったです(*^。^*) 
またゆっくりと出来たら・・・

ロブのジャンプで父さんにご迷惑をおかけしましたね💦
その後どうでしょうか??
スミマセンでした(T_T)
[ 2016/03/14 23:22 ] [ 編集 ]
中毒会その2見逃してた!
写真撮れてないと言いつつ綺麗に撮れてるじゃないですか♪
どの子もみんないい表情で可愛い
小次郎君と蘭丸がはなママとはな姉に乗ってる姿笑っちゃいましたwww

もう暖かくなってくるから暑くなる前に沢山遊ばないとですね☆
また遊んで下さいね~♪
[ 2016/03/17 18:03 ] [ 編集 ]
ひろきぬさん★
ご返信遅くなりスミマセン<(_ _)>

ロブ放牧させたままでのお写真は難しい💦
まともに撮れたのは少なかったです・・・

暑くなる前にもう一度遊びたいですね~
切望です!!!
[ 2016/03/20 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


